オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

耳の後ろ

2022-05-03 21:33:44 | つぶやき
風呂に入っていて、ふと思った。
耳の後ろって、みんな何で洗ってるんだろうと。
ボディソープ?
僕はといえば。
体を洗う時に、首と一緒にボディソープで。
顔を洗った時に、あごからの流れで洗顔フォームで。
頭を洗った時に、後ろ頭の流れからシャンプーで。
気づいたら(意識してみたら)、3種類で3回洗ってたわ。
これがプラスなのかマイナスなのかはわからないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシム、逝く | トップ | 「駅総選挙」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事