オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「スイートモラトリアム」

2023-05-25 20:35:26 | テレビ・ドラマ
突然、家に現れて部屋の中にまで入り込んできた元カノ。
いつでも来ていいよって連絡してくれてうれしかったのに、新しい彼女ができたとして爆キレ!
めちゃめちゃ怖いオープニング。
しかも、そのまま部屋に泊めちゃってるし、家にいるまま学校行っちゃってるし、元カノが作った夕食をフツーに食べてるし、出て行ったら追いかけてるし。
男の行動も考えも、まったく理解できない。
今カノとの関係もうまく構築できてないし。
さらには、元カノが切り刻んだ今カノとの写真を今カノに発見されちゃって。
修羅場か? ってとこで終わった。

ホラー的に見るとおもしろいとは思うんだけど、こういうキャラの女(元カノ)が出てくるドラマって、苦手でもある。
深夜だし、録画してまでは見ないかぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜雪 | トップ | 間違え電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事