四鷺だより

お騒がせ一家のOX生活記

会計士コースの試験(モジュール1)

2020年11月05日 | Weblog
9月から通っているカレッジの会計士コースの試験がありました。全部で5つのモジュール(単元)があって、今回はその最初の単元の試験です。かなり緊張しましたが、無事に合格しました❣️
成績は Fail=不合格、Pass=合格、Merit=良、Distinction=優 の4段階に分かれていて、一応、優をもらいました。ほっ・・。
あと4つモジュールが残っていて、さっそく来週から次のモジュールが始まります。今回の試験でかなり緊張したので、ちょっと休ませてー😵💦って感じですが、明日1日ゆっくりしたらまたハチマキ締め直してガンバリまーす。


それにしてもアメリカの大統領選挙、スゴイことになってますね。トランプ見苦しくね?と思ってしまうのですが・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目のロックダウン | トップ | とーさん、PCR検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿