四鷺だより

お騒がせ一家のOX生活記

トムソ~ヤ~♪

2015年08月07日 | Weblog
先週の日曜日は久しぶりに気温が25℃近くなる天気予報が出たので、うちのゴムボート2艘(そう)を出し友達家族と一緒に川下りに行ってきました♪。





行きはマーク父さんとママ友が、帰りは私とママ友が付き添いでボートに乗りました。帰りに子供組とかーさん組の2艘に分かれたら、子供達の方がよっぽどボート漕ぎがうまくて、付き添い役(のハズ)のかーさんたちが必死に漕いでも追いつけず

優雅な川下りになる予定だったのがゼーゼーハーハーのボート漕ぎになりました
でも楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島の原爆投下70年 | トップ | お泊まり会~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿