四鷺だより

お騒がせ一家のOX生活記

サウンドアバウト

2015年08月05日 | Weblog
子供たちの夏休みも3週目に入りました。
この間龍さんの大好きなサウンドアバウト、夏休みバージョンに参加してきました。
会場に着くまで車の中でうとうとしていた龍さんでしたが、セッションの間はちゃんと起きていて、お兄さんやお姉さんの歌に参加していました。




小さい頃は龍と一緒にサウンドアバウトのセッションに参加していた健が、この日は私の助っ人として来てくれ、龍さんを車椅子から上げ下ろしするのを手伝ってくれました。

音楽を楽しむ龍さん、大きく成長した健。心がほっこりしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルームーン | トップ | 広島の原爆投下70年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿