四鷺だより

お騒がせ一家のOX生活記

お祝いしてもらいました

2013年06月19日 | Weblog
龍さんの誕生日の翌日は私の誕生日で、バージェスさんちはお祝い続き(笑)。

マークがケーキを買ってきてくれ、みんなにお祝いしてもらったよー。願い事を決めて、キャンドルを吹き消す。願い事が叶いますように♪。


昼間、家で仕事をしていたら友達がプレゼントを持って来てくれた。どうもありがとう!


ピスタチオが入ったとってもおいしいチョコレート


4*歳、心豊かにしなやかに毎日を生きていきたい・・、と毎年思うんだけど、どーも眉間のシワが年々深くなってきている気がする
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍さん、ティーンエイジャー♪ | トップ | ママ友ありがとう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2013-06-21 15:19:29
コメント続きで…。
さなさん、龍ちゃん、ニャンコさん、お誕生日おめでとーーございます。
マーク、なかなかステキなケーキを選んできましたね~。
ステキな4*歳をお過ごし下さい。

PS 今度、おうちに遊びに行っていいーー?まだ龍ちゃんのリフトに乗ってないの!!
返信する
Unknown (kitty)
2013-06-21 20:34:46
おめでと~

ケーキ美味しそう
返信する
誕生日おめでとう (かんちゃん)
2013-06-22 12:22:11
龍さん、さなさん 誕生日おめでとう

子供達が大きくなるのは速いものですねぇ~。

我が家のボンも誕生日を迎えたので、みんなが揃う今晩プチ祝いします。
返信する
Unknown (さな)
2013-06-23 06:53:26
> みゆきさん
ありがとー!確かな私とみゆきさんは同いだったと思うので、私の年はきっとバレてるんだよね(笑)。
うちに、うんうん、遊びに来て!7月で都合のいい日はある?

>kitty
ありがとねー!kittyのおうちでも弟くんのお祝いをみんなでしたかな?

>かんちゃん
ありがとー!ぼんもお誕生日おめでとう!離れていると年が分からんようになるんやけど、ぼんは今年で14?早いねー。
返信する

コメントを投稿