めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

年末ですね~(((o(*゜▽゜*)o)))

2010-12-13 13:53:07 | Weblog
自分が何をしてるのか解らない位バタバタしています。

年末なんだなぁ~と実感です。

とんぞんとんの明け渡しが今月なので掃除に毎日行ってたのですが、あんなに
小さな店でも物が多くて一週間掛かりました。

普段お食事にそんなにお声が掛からないのですが、
それでも同伴のお誘いを頂けるので、これも年末を感じさせてくれます。

こんなにバタバタしながらもジョージが風邪も引かずにスクスクと育って毎日ニコニコと笑顔を振りまいてくれます。

スピリチュアルの方にジョージは私を支えるために敢えて私を選んで来てくれたと説明してもらったのですが、まんざらそれも嘘では無い気がしています。

今はバッカスの立て直しが一番の課題ですが、来年に向けて頑張っています!

皆さんもお忙しいと思いますが、事故などしないように良い年を迎えましょうね!

掴まり立ちを始めたジョージも見てやって下さいませ(^_^)

最新の画像もっと見る