めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

助っ人祈君

2010-12-14 15:27:40 | Weblog
昨日からバッカスの助っ人に祈君が来てくれています。

小じんまりとした店のカウンターに立っていたら祈君も
大人になったなぁ~としみじみ。


なんか店の雰囲気が高級な感じがしますもんねぇ。

入ったばかりの女子大生の女の子も祈君とセットだと緊張せずに
お客様とお話ができるみたいでした。


バッカスは今、女の子の補充に力を入れていて、今回は結構、
引き合いがあるのですが、体験入店予定の女の子もバタバタと風邪で
キャンセルが相次いでいます。

そんな中、私も3回目の風邪をひいてしまいました。

今回は喉が痛くて熱まであるじゃん。。。インフルエンザの予防接種はしていたのに、
ああ~、やっぱり年でしょうかね~~~。


気張れば気張るほど、後から後から身体にガタが。。。


しかし、私はあきらめません。バッカスを繁盛店にするまでは!!


そんな中、先日、私の友人と飲みに来てくれた女の子が20歳そこそこだけど、
すっごい気遣い、そして美人!!


翌日なんか私にお礼のメールが来ました。


すかさずスカウトしてみたら、月給100万目標で頑張ってる最中なので
丁重にお断りします。と。

しっかりしてるぅ~!!


バブル時代の100万と比べたら今の100万は大きいですよね~。

昔は2LDKの市内のマンションが7000万してたけど、今は下手したらビル1棟買えるかも!?


久しぶりにガッツのある若い女の子に出会って嬉しくなりました~!!


話を戻して祈君とのお仕事は楽しいですヨ。

皆さんも冷やかしにお越し下さいね!!

最新の画像もっと見る