めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

年の差夫婦

2011-11-08 23:26:39 | Weblog
先日、新大阪のジョーシンの子供の遊び場で子連れの女の子に声を掛けられました。

同じマンションの方で、ジョージと同じ年頃の男の子がいます。

その女の子の隣を見ると、昔から顔見知りの男性がいます。

ご挨拶しながら、『親子?夫婦????』と思ったのでした。

さて、今日、ジョーシン以来、マンションの前でその女の子と小さな男の子に会いました。

兼ねてからの疑問を失礼ながら尋ねてみると、
『すごい年の差夫婦なんです。24歳違うんです。私は30で~。』とおっしゃいました!

旦那さんの方は明らかに私よりも年上に見えていたのでビックリしないのですが、
その女の子がてっきり20代前半に見えるので、驚きました!

やっ、まぁ、それよりも、旦那さんはいかがして若い奥さんをゲットしたのか?

だって、旦那さんはかなり地味ですよ~。

聞きたい事が沢山あったのですが、ジョージのお迎えの時間だったので、
『頼りがいがあって良いですね~。』と切り上げました。

その時のその女の子のなんとも言えない苦笑いが気になって気になって。


その奥さんは目が合うとニコッと反射的に笑顔の出る明るい女の子です。
なかなか感じの良い方です。

旦那さんは余り感じが良くなかったけど、今日からイメージが明るくなりました!

子供さんはジョージと同い年です。

五十代目前、独身の男性の方々!!

まだまだ諦めないで下さい!

年の差カップル、なかなか良いのではないでしょうか?

と、思ったのであります。

最新の画像もっと見る