めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

アドベンチャーワールド

2011-10-11 23:30:15 | Weblog
三連休の初日、急に思い立ってアドベンチャーワールドに行ってきました!

八月に行った時にジョージが
パンダのベビーカーに嬉しそうに乗っていたので、今回も借りてみると。。。

子供の成長の早いこと!!

ほとんどベビーカーを使わずに徒歩で通しました。

かなり嬉しかったようで、走り回っていました。

そして翌日、ウォーキングサファリで動物を間近に見てから帰ろうという事になり、
再度、アドベンチャーワールドへ!

しかし、連休初日はそんなに混んでいなかったのに、開演前からすごい行列。

昨日のうちにアトラクションや記念撮影を済ませておいて良かった。

いざ、ウォーキングサファリにレッツゴー!!

するとものの数分で、「あっこ~!!(抱っこ)」

えーッ!?うそやろ~!?

ジョージは昨日の疲れが残っていたらしく、ウォーキングサファリ中、ほとんど抱っこで、私の背中はギシギシ!!

キリンに餌をあげたり、ゾウさんを間近で見たり、なかなか充実したアドベンチャーワールドの2日間でした。

また来たい!と思って、年間パスポートを作ってしまいました~。

後は真っしぐらに大阪まで二時間ちょっとで帰ってきました!

最新の画像もっと見る