めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ヨーロピアンスウィート

2011-10-11 23:52:30 | Weblog
連休3日目、ウェスティンのジムの会員特典として、毎年お誕生日に
プレゼントされるエグゼクティブスウィートのチケットを消化するために、
たまちゃんと智春ちゃんを誘ってウェスティンにお泊りに行ってきました。


すると、驚いた事にヨーロピアンスウィートの部屋にアップグレードしてくれたのです!

理由は全く不明。

部屋に入ると大理石の通路の
左手が寝室とシャワールーム、サウナまで完備。突き当たりを右に曲がるとウォークインクローゼット、手前右にシステムキッチン、そこを抜けると広いダイニングルーム、そしてその隣がリビングルームとトイレ!

ひっろーい!きっれーい!!

しかし、広いのを良い事にジョージは走り回り、落ち着いて食事もできず、ジョージが寝た9時にはこちらもフラフラ。


夜中に部屋が暑かったようで、ジョージが起きてしまい、朝方4時に一時間ほど、
親子でビスケットをかじったり、遊んだり。

頼むから寝かせて~と強制的に二度寝して7時に起床。

たまちゃんと智春ちゃんを残して、ジョージと慌ただしい朝食をとってから保育園に直行しました。

帰宅すると疲れがどっと出てきて、一時間ほど寝ました。

起きて加圧に行くと、
ゾクゾクガクガクするのです。

気のせいかと思ったけれど、クシャミ、鼻水、咳まで出てきました~(T ^ T)

寒くて寒くて床暖房までつけてしまいました。

ジョージが寝てから熱を計ったら、やっぱり~(~_~;)

七度六分もありました。

無理のきかない年齢にしっかりなっています。

ところで、ヨーロピアンスウィートの部屋、良かったです~!

部屋は良かったけど、ジョージのお陰で全く落ち着けなかったのが残念でした(T_T)

最新の画像もっと見る