めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

洗車

2007-05-27 21:34:07 | Weblog
今朝は友達の娘のピアノ練習の音で目が覚めた。

グランドピアノはさすがに音が良いなぁ~等と思いながら、
朝方まで眠れなかったので布団の中でウダウダ。

練習を早く切り上げて母親からチクリと言われて、それに言い返す娘との
やり取りに耳を傾けていると、ホーホケキョ!

オッ(@_@)鴬ではないか!?

ホーホケキョ♪ホーホケキヨ♪

なかなか心地よい目覚まし時計だなぁ~


さぁ、そろそろ起きよう!!


キッチンに行くとホットサンドモーニングを友達が作ってくれていて、
朝からゴージャスにホットサンド3種盛りを御馳走になった。

さて、そろそろ帰ろう!!という事になって表に出てみると、
ウ~ン!!フロントガラスに大きな鳥のウンチがついていた。

数ヶ月間も洗車してないことが、ず~っと気になっていたので、
帰りに洗車場に寄って久しぶりに車を綺麗にしてあげた。

天気が良かったので、全身汗だくになったけれど、車もピカピカで
爽快感タップリでした

私の車にウンチをしてくれた鳥さんにお礼を言わなきゃね

友達にも至れり尽くせりで良くしてもらって、洗車まで出来て、
心身共に充実した一日でした

最新の画像もっと見る