めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

なんでだろう?

2005-09-15 16:51:13 | Weblog
珍しく食欲が無いけどお腹が空いて冷蔵庫をあさり、
普段は好きじゃないので食べないバナナを一本と
ミズナがあったのでサラダで食べました。

すると胃がシクシクキリキリ気持ち悪いしお腹が
段々痛くなってきて立てなくなっちゃいました。
嫌な予感・・・。

昨年急性胃炎で動けなくなった時も直前にすきっ腹に
ミニトマトを入れて救急病院に行ったんです。ヤバイ~!

今日はお客様の会社の御接待パーティーで着物を着て奈緒ちゃん、
ユリヤ、マリナとお手伝いに参加予定なのに。急性胃炎かな~?
ハルちゃんにヘルプ頼んで点滴に行くか?

しかし今はお腹が痛くて動けない。刻々と迫る時計の針と
睨めっこしながらウーンウーン(>_<)
暴れん坊将軍の悪役をみてると突然吐き気が!
私、一年に一回も吐けないんです。
それなのにトイレで慣れない事をしてる時にピンポーン!

あー、楽しみにしていたチューナーやな~と思いながら
涙を流してました。吐いてしまったら何となくラクになったけど
胃が痛い。ヤバイ~と思っていたらメールが。

『ママ、今日ヨロシク!』って。
ヨッシャーp(^^)q気合いだ~!
で、今は美容院にいます。昨日のすきっ腹のお酒が悪かったな。

今日は大人しくしてよう。今、私の胃は胃酸過多。
気持ち悪い~(*_*)何気ない健康の有り難みを感じますm(__)m


最新の画像もっと見る