めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

雨に唄えば

2005-09-27 13:01:21 | Weblog
Yahooの動画で無料で見れる映画があるんだけど、たまに夜眠れないとき枕もとのPCを置いて無料動画を見るの。有料でも良いんだけど、途中で止まる可能性があるので無料ばかり私は見てる。数は限られてるけど、世界名作映画はお勧めよ。

《雨に唄えば》は有名なシーンをテレビで何度も見ているので、てっきり過去に見たことがあるような気になってた。でも、今朝、余りにも寝付けなくて仕方なく、《雨に唄えば》でも見れば眠くなるだろと思って見て見ると・・・。

なんと!!メチャクチャ私好みのミュージカル映画だったのよ~。
世間の人々は今更あの名作の事を何を言ってるんだ、とお思いになるでしょうが、私にとっては新鮮そのもの!

なぁるほどぉ~。最近で言えばシカゴなんかも《雨に唄えば》からの恩恵をかなり受けているなぁ~。

私はシンギングもダンシングも悪いんだけど、見るのは大好き!ダンスやバレエをしている人の肉体はしなやかで芸術美だと思います。唄って踊れて演技も出来るミュージカル俳優さんは一番才能豊かだと勝手に思ってる。

そうそう、グラシアの幻の萌ちゃんは10月2日に元劇団四季の人達とミュージカルの舞台があるらしく、その練習で今は疲れ果ててお店に来れないんだって。

2日、ミュージカル好きな私と家族は九条までダンシング萌ちゃんを見に行って来ます!!

舞台が終わったらグラシアに出勤してくれるそうなので、ハロウィンにはチュチュを着て踊ってもらいましょうネ!!

秋の夜長にはヤフーの動画もお勧めよ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumiママのブログファン (mono)
2005-10-02 13:27:47
パソコン開く度に、貴女のブログ覗いています、9月27日で更新されていませんね

忙しいのかな、(遊びが)(笑い)

返信する