めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ジョギング2日目

2007-11-15 22:50:00 | Weblog
今日も走ってきましたよ。


昨日は防寒しすぎたので、今日は薄着で外に出てみました。


それで気づいたんですけど、薄着が正解です♪


というのはね、寒いから走らざる負えないんですよ。


帰宅した頃には汗をかいていていたけど、シャワーを浴びたら汗も早く引いたので、
今日はお化粧ができました!!


ただ、今日は体中が痛くて痛くて。

オマケに早起きし過ぎて授業中とても眠かったです。


7時半まで真っ暗でした。実は何時から明るくなるのか確かめるために、
今日は6時過ぎから起きて夜明けを待ちかまえていたんです。



ところで明日でクラスメートが5人ほど帰っちゃいます。

ので、今日は飲み会です。体力持つかしら?


そうそう、その後、マーですが、昨日は勉強を手伝ってもらいました。


簡単すぎて聞くに聞けなかった初歩の発音チェックに付き合って貰いましたよ。


それで、日曜日、日本の映画を見に行くことになりました。


近くのシネマでやってる日本の映画をチェックしてくるとこなんか可愛いんですけどね。。。



なんかなぁ~と思っていたら、解りました!!


グラシアでバイトしていたジャンとダブるんですよ。


トゥルーズ出身というのも一緒だし、日本オタクなところとか。

後は多分、きちんとグルーミングしたら見違えると思うんですが、
こっちの人ってどうも、ヘアリーなんですよね。


ヘアリーでも服装がパリっとしてたらまた印象が違うんでしょうが、
私のきらいな感じ。そう、ズボンがずれとるんですわ~。


まぁ、彼氏でも何でもないから何も言いませんが、本当はカジュアルでも
ピリっとした格好をして欲しいですわ♪


後、スニーカーのセンスとか。


ああ、オバサンって細かくてイヤね!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (のん)
2007-11-16 12:19:32
走りたくなってきたので

週末は軽く天王洲アイルのジョギングコースで

脂肪燃やします!



めぐさんも風邪ひかないように!!

だってフランス遊びにいくのでって

まだ先ですが…(笑)



ANAも20%引きマイルキャンペーンやらないかなぁ?
返信する
Unknown (cino)
2007-11-16 16:15:35
クラスメイトが本国に帰国していくのは
寂しいですよね。
私は今も仲良しの異国の友達とはメールのやりとりを
して、連絡をとってます。
近々、友達の国に遊びに行こうと思ってます
返信する