めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

あゆみちゃん

2009-12-03 00:05:07 | Weblog
昨日、グラシアでアルバイトしてくれていたあゆみちゃんが
遊びに来てくれました。


なんと我が家から10分位のところに住んでいるそうです。


お昼の3時からお喋りを始めて、気が付いたら7時になっていました(@_@)


ほとんどがお互い体験した旅行の話だったんですが、
4時間も話題が続くもんなんですねo(^-^)o


仕事を離れても話し相手になってくれて本当に嬉しいです♪


綺麗で話題が豊富な女の子と話をするのは女の私でさえ愉しいもんです(#^.^#)


来年は私も美容に勤しみます!!

最新の画像もっと見る