めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

表現さわやか

2011-06-19 21:47:28 | Weblog
昨日は久しぶりに猫のホテルの若手ユニット「表現さわやか」のお芝居を見に行って来ました!

ゲスト出演の及川奈緒さんは
初めて見たのですが、声が綺麗で、男性役もお母さん役も良かったです。

メイケンさんは相変わらず良い身体をしていました。

水着のシーンの為にかなり絞られたそうです。

空腹で走るのが良いとアドバイスを頂きました。

イケテツさんも出て来て下さって少し話もして下さって、快く写真もとって下さいましたo(^▽^)o

村上航さんとはもう、レガロで始めてお会いしてから、かれこれ10年になるかと
思いますが、更に少し危ない人の役柄に磨きが掛かって、さすがだなぁ~と感心しました!

佐藤まゆみさんも年を取らないし、菅原英治さんも、皆みんな、本当に素敵な方々が揃った劇団です。

若かったら弟子入りしたい位です!

次回は是非、うちの店で打ち上げをしてもらおうと目論んでおります(^ー^)ノ

一緒に行った皆もとても喜んでくれて楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る