めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ギヴミーヘヴン

2007-05-05 13:27:36 | Weblog
これはサスペンスでした。


それにしてもまぁ~、簡単に人が次々に殺されていく映画でした。


共感覚という一種の脳の障害の持ち主の心の闇みたいなのを通して
サスペンス仕立てになっています。


ヘェ~、こんな病気あるんだ~とは思いましたが・・・。


しかし、最近の映画ってこんな感じの多いなぁ。

アンフェアなんかも身近な人が犯人だったり、ちょっと頭のオカシイ人が
犯人なんだけど、身近な普通の人物が、あるいは自分でさえ、
ちょっとした何かのきっかけで簡単に人を殺してしまうのかもしれない。。。


というような事を示唆されてるようで本当に気持ちワリイ。


こんなの子供に見せたくないよねぇ~。


嘘でも良い。正義は勝つ!アンパンマンを見なさい!・・・と
言いたいですな

若者よ!チェケラッチョ!を見なさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姪っ子さん。)
2007-05-05 15:03:59
チェケラッチョ見ました(*´ェ`*)
めちゃくちゃ面白かったです!!
返信する
でしょう~? (めんちゃん)
2007-05-05 16:58:38
素敵な学生時代を楽しんでね~o(^-^)o
返信する