めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ボーネルンド キドキド

2011-11-09 09:56:13 | Weblog

子供ネタは止めると言いながら、すみません。

ところで、先週末、生憎のお天気だったので、どこに行こうかな?と、保育園の先生に相談したら、
ボーネルンドというおもちゃメーカーがしている
室内遊戯場を教えてもらいました。

神戸BALまで行って来ました!

若い頃にお世話になったBAL、まだあったんですね~!!

これが、なかなか良かったんです。

子供が飽きないように、知育玩具や身体を動かせるボールプールや
フワフワトラック。

二時間ほど遊んで来ました。

しかし、高速を使って車で行くと、
駐車場代も入れるとかなりの
出費。

電車で行くには雨の日にわざわざ、という気にもなるし。。。

辛いところです。

でも、一度は行って見る価値ありですね。

神戸にお住まいの方は良いですね~o(^▽^)o

最新の画像もっと見る