めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

駐車場で・・・

2007-05-12 17:30:42 | Weblog
さっき、コインパーキングの清算をしました。

ちょっと高いなぁ~と思いつつも番号8の精算をして、いざ出発


ガリガリドン ウッソ~


車を降りて見てみると車輪止めが上がったまま。

番号をよく見てみると6番でした。


8番の車輪止めは下がってました。確かに・・・

8番の人ってそのまま出ていけるのかしら?


仕方ないから6番の清算して、マジマジ、近くで見てみると、6と8似てる。


しかし、車のダメージを見るために下を覗き込む体力気力がなく、
そのまま帰ってきました。


イヤ~、余りにもドジが多すぎて、自分に腹も立たないし、キ~
ともならないです。。。


この穏やかさ・・・良いのか悪いのか・・・どっちかしらん



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (小森)
2007-05-12 21:05:50
心配・・・なんか、多くない?
返信する
はい・・・ (めぐみ)
2007-05-13 01:58:52
疲れが抜けずボケ~っとしてる時にやらかしますね
返信する
まま~~~~~ぁ (のん)
2007-05-13 10:41:18
大丈夫ですか?!
他人の駐車場代払うなんて
すごいくやしいぃ~~~ぃ。
返信する
あら (姪っ子さん)
2007-05-13 12:43:24
8番の人ラッキーですね(´・ω・`)


…にしても、せいさんの漢字間違ってますどえ(*´ェ`*)
返信する
漢字 (めぐみ)
2007-05-13 16:21:54
間違ってないでぇ~!
返信する
姪っ子さんに (うさぎ)
2007-05-14 09:55:33
姪っ子さんに 3000点 オールインです。

返信する
そうですか? (めぐみ)
2007-05-15 13:07:02
清算でも精算でも一緒かと。精算が正解なのですね。
返信する
あはは (うさぎ)
2007-05-15 14:51:04
あははは。

恵ママ、その後の文章の「番号8番の生産」の

ことですよ==。(笑)

返信する
ゲロゲロ (めぐみ)
2007-05-16 03:32:05
全く気付いていませんでした
返信する