めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

髪型公開

2007-11-27 23:55:54 | Weblog
今日は放課後にアリーとダニエルとジャルダンピュブリックに
行ってきました。


張り切って私だけジョギングしましたよ~!!


ところで、変な髪型を記念にのっけておきます。


一人じゃ恥ずかしいのでダニエルと一緒にハイチーズ!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (だんな)
2007-11-28 11:40:08
ひょっとして、お顔がまぁるくなったかにゃあ???
返信する
Unknown (tantan)
2007-11-28 13:43:18
ママ、すっきりですね。

お仕事から離れると、、顔立ちが変わりますね。

若いと単に言うより、幼い。

私も学生になってみたいです。

帰国まであと少し、会えるのを楽しみにしています。
返信する
なんとか元気そうだね (けいたん)
2007-11-28 21:25:36
毎日頑張ってるみたいだね(^O^)/



元気そうで何よりだよ♪



俺も負けずにNo.1奪回だぁ
返信する
多分 (めぐみ)
2007-11-29 06:03:05
全体的には太ってはいませんよ。きっと。
顔が丸くなったのは仕事をしてないから緊張感が無くなったのかも。。。ヤバイ!!
返信する