めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

VCD

2007-02-17 05:05:52 | Weblog
前回の香港旅行で初めてVCD なる物を買いました。

DVD と違ってメチャクチャ安いんです!

そのお店なあったホラーと戦争物以外全部購入しました。

20種類程で七千円位。

で、半身浴のお供のポータブルDVD を今回持って来ました。

その香港版日本映画を見るために。

ところで、これは海賊版では無いと思います。

CDだからチープだと思うんです。

話が逸れたけど、見損なっていた《世界の中心で愛を叫ぶ》を見ました。

大沢たかお、かっこいい!長澤まさみ可愛い。
柴咲こう以外と出番少ない!
テーマソングはメチャクチャヒットしてたあの曲じゃん!(^^)!

そして!猫ホテの市川しんぺーさんが出てるじゃん!?

NANAも見ました。中島みか、演技も巧いね!

すると、猫ホテの池田鉄洋さんが出てるじゃん!?

何だか嬉しくなってブログ書いてます(*´-`)

嫌われ松子の一生も二回目だけど見ました。

中谷美紀と柴咲こうが出てるんだけど、この二人似てるよね~。

中谷美紀の方が品があるというか、汚れ役をしても綺麗。

オー!そうそう。

香港の地下鉄に宣伝ポスターがあった《七人七鴨》は
てっきり香港映画と思いきや、日本の映画でした。

タイトルは《ウォーターズ》。まぁまぁ面白かったよ。

(+_+)余り面白くないお話かな?

皆さん、メールくだちゃい。

日本恋しくなってきました(>o<")

最新の画像もっと見る