めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

カッパドキア2

2007-02-16 15:24:10 | Weblog
これぞカッパドキアって感じの奇岩でしょう?

これが見たくて見たくてたまらない!
という積年の想いを果たしました!

白いところが火山灰、上の黒いところが
溶岩だそうです。

ガイドさんは《えのき》と言ってましたが、
私には《しめじ》に思えてなりません。

カッパドキアはまだトルコの伝統的な
生活スタイルが残っている地域だそうです。

洞窟で暮らしている家庭の見学にも行ってきました。

電気が通っていてテレビも冷蔵庫もありましたよ(@_@)

今日はコンヤという街に移動です。

母も元気で゛コンヤ゛ってトルコ?などと尋ねております。

「チッ!」と舌打ちしそうになるのを
堪えて「エジプト以外は全部トルコよ~(~_~;)」と
言うような会話をしております。

夜の10時には横からイビキが聞こえて来るので、
私も直に眠くなり、お陰様で6時には目覚めて、
健康な日々を送っています(^-^)v

最新の画像もっと見る