めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

9月といえば

2005-09-07 13:21:11 | Weblog
台風の季節ですね。確か9年前のお誕生日がやはり台風に当たり、当時勤めていたお店にお客様が2,3人しか来なくて、数人のお客様が贈って下さった花束だけが空しくお店を飾っていたのを思い出します。

レガロのオープンも9月だったのでレガロの周年も台風との睨み会い、といっても当然自然現象にはいつも負けるのだけど。

あれは5年前レガロ1周年の時、張り切って留袖を着たものの、外は大嵐でタクシーが見つからず、着物も足袋もずぶ濡れになってしまいました。美容院で足袋は買ったものの、着物はヨレヨレ、案の定お店もガラガラ・・・寂しい思い出が過ぎります。

と言っても、楽しい思い出もあります。ここ1年めっきり体力が落ちて朝まで遊ぶ事が無くなりましたが、あれは3年前、いやいや、4年前のお誕生日はエセックスというお店で朝まで騒いでいました。その時ご一緒だったお客様は皆、今は東京です。

3年前はストレートというバーにいました。去年は?あれれ?ヤバイです。
新しい記憶ほど無くなり易いと言いますが、昨年が思い出せない・・・。

季節の変わり目と共に、ふと懐かしいお客様や女の子達を思い出します。

と言っても、現実は現実。台風に負けてられるか!!


最新の画像もっと見る