めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

人間観察

2011-07-15 09:17:17 | Weblog
最近、ジョージを保育園に入れた後、新大阪のニッセイビルのスタバで1人でカフェするのが日課です。

8時代なので出勤前の人達が何千人と行き交う様を見るのが病みつきになってしまいました。

まずはやっぱり目を引くのが女性のファッション。

このうだる様な季節に黒のハイソックスにヒールを履いて会社に行く女性ってΣ(゜д゜lll)

結構いるんですね。四人位見ました。

後、昔のレオタードみたいな、しかも黒い
レギンスを超ミニに合わせてる女性。

流行りなのかは知らないけど、理解不能。

暑さが増す!っちゅうの!

服も靴もバッグもバラバラな
感じの人は話をしてもバラバラかな?と思ったり。

ピーコになりたい訳ではなくて、良くも悪くも目につくんだもん。

男性はほぼ9割は風景の一部と化していますね。

何してる人かなぁ?と興味を惹くタイプは1人か2人かなぁ。

実は女性で、スタイル、顔、ファッションセンス抜群の女の子を2人マークしています(`_´)ゞ

素晴らしいファッションをしてる女の子も1人いましたが、ヒールが高過ぎて膝が曲がっていて歩きにくそうなのが残念。

膝の曲がりだけが勿体無いなぁ~。

清楚なワンピースを着てる人は良いとこの若奥様?って
感じがします。勝手な想像ですが。

あ!今、例の綺麗な女の子が通りました。

今日はマキシワンピなので、スラリとした長い足は見れませんでした。残念。

チラリと目が合いましたが、
やはり、かなりの美人。

彼女は多分、ここら辺りに住んでいて、JRで違う地域で務めてるんだな。

って私はオッサンか!?

人間観察、本当に楽しいですよ~o(^▽^)o

たまに、お客様にもお会いしますよ。

あっ!昨日も見かけたもう1人の可愛い女の子が通りました。

やっぱりかなりスタイルも顔もセンスも良いですね~。

今度、思い切って声を掛けてみようかな~。

もちろん、ナンパじゃありませんよf^_^;)