晴耕雨読

晴れた日には土いじり、雨の日にはパソコンとボタニカルアート

あっという間に三が日が過ぎ

2018-01-04 | 雑感
今日から始動の方も今日までお休みの方もいらっしゃると思います。

私は朝一で病院へ行ってきました。

と、言っても、片頭痛の定期受診でお薬を頂きに行くだけですが。

予約を朝一にしたのは、年末年始にもし、ヤクが切れたらと思うとゾッとして
一番の予約を取ったのでした(^^ゞ

ところが、年末に3錠残っており、これで後三日乗り切れば大丈夫と安堵した2日朝、そしていよいよの今朝7時に
ゾルミトリプタンを服用。
なんとか1錠を残すことができたので、この調子で10錠/月(一月の処方の限度)が少しずつ、少なくなるのが今年の目標です。


ところで昨日、地上波初登場の「君の名は。」を観ました。
評判通り美しい映像で、これはやはり映画館で観たかったなあと思いました。

しかしひとつ不満が…突然入るZ会のCM(新海誠監督のクロスロード)で混乱し、キャラまで入れ替わるソフトバンクのCMで
ストーリーがぶちきられ、CMの切れ目に中途半端に流れる「前前前世」はエンドロールでちゃんと流れるのかと思っていたのに。。。


不完全燃焼。。。え、私の勘違いですかね?

やっぱりちゃんと映画館で観るべしだな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿