四万十凸凹隊 ごぞまる絵日記

四万十川水系を中心に沈下橋を見て回りました

四万十市でワゴンを買っただけ

2013年10月27日 | 

2013年10月27日(日) 晴れ
秋晴れのすごっく良い天気
今日は、四万十市でお買いもの
うちの奥さんが、台所に置くワゴンがほしいって・・・・何に使うんじゃろう?
ぶつぶつ言いながら家を出た

黒潮町白浜の56号線沿いの東屋で見た 白浜海岸

台風27号の余波で波がまだ荒い

井の岬方向 あの先が、四万十市

中村のホームセンターで用事を済ませ(木のワゴンを買っただけ)お昼ごはん
平野のレストランに行こうとしたんだけどわかりませんでした
やっぱりナビ入るなあ スマホでもいいけど
どこじゃろうって言いながら行きすぎてしまいました(;一_一)

大方のうどん屋さん「いろりや」 駐車場の幟「饂飩屋」がよう読まなんだ・・・・「まんじゅう」と読んでしまった

天ぷらうどんと肉玉うどん 卵がずっしりしたうまかうどんでした  
ちなみに卵は、「しゅりの里」産

黒潮町佐賀公園の駐車場から見た土佐湾
ず~っと先の切り立った岬が、四万十町興津の三崎山?
今度、晴れた日にお弁当を持って行ってみよう(^O^)/

ミニチュアフォト(1)
これはこれでいいかな

公園内の芝生で遊ぶお子ちゃま
木馬(きんま)で滑ったら面白いだろうと思うこの頃 
中学校までは、河原の土手で滑っていた

ミニチュアフォト(2)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。