四万十凸凹隊 ごぞまる絵日記

四万十川水系を中心に沈下橋を見て回りました

松山空港と夕焼け

2015年02月26日 | 川岸の風景
2月11日(水)晴れ後黄砂
明日の10:00から松山営業所でウェブ会議だ。
初めて出席する
東京本社と四国営業所をつないで社長・部長出席の上でヒアリングを行うそうだ
よくテレビでやっている奴やろうか
大型のモニターがあり、机の前には小型のモニターが並ぶ
そんなそう想像をしていた

午前中、高知新港で海上自衛隊 練習艦「しまゆき」を見た後、松山へ出発
国道33号線でゴトゴトと松山へ


途中、久万高原町の道の駅のパン屋さんで「塩パン」なるものを買った
意味がわからん(;一_一)
なんでわざわざ塩を振らないかんのか?
普通に食べたほうがうまいように思うのは、おいらだけだろうか?
・・・・・・・
約2時間半で到着
ちょうど夕焼けタイムだったので松山空港に行ってみることにした
夕焼けをバックにジェット・・・・萌える(^O^)/


しかし、今日は夕日は拝めそうにない



海側に雲がどーんって居すわる
寒い
フェンスに近寄ると冷たい風が当たる
1歩下がると当たらないが、写真が撮れない(;一_一)

ちくとがんばってみたが、風邪をひきそうだ
ホテルに帰ろう

明日は、ウェブ会議だ
ウェブ会議は、ホワイトボードにプロジェクタを使って行っていた
一昔前の衛星放送だった
声が遅れる。映像がいるんだろうか
えらい人の考えることはわからん

・・・・・・・・(--〆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。