山・旅日記

クラブの仲間や家族と一緒に登山、トレッキング、旅行に出かけます。その時の様子を写真付きで紹介します。

裏磐梯デコ平を歩くー10月21日(その2)最終回

2005-10-23 08:05:53 | Weblog
デコ平の紅葉は多彩だ。撮影のため何度も立ち止まってしまう

   紅葉の向こうの真っ青な空に白い雲が
   

                     紅葉の間から木漏れ日がまぶしい
                     

   目を遠くにやれば遥かかなたに磐梯山が見える 麓は紅葉真っ盛り
   

           足元の水溜りに写った雲の上には色づいた葉が浮かぶ
                   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく拝見しています (はたやん)
2005-10-23 11:08:29
おはようございます



「裏磐梯デコ平を歩く」を楽しく拝見しています

真っ青な空・白い雲そして真っ赤な紅葉なんともいえない美しさです。色つく磐梯山の遠景もとてもいいですね。

水に写る雲・紅葉の葉の画像、着眼点がいいですね~~晴れてないと撮れない画像です。
はたやんさん (高花六無斎)
2005-10-23 20:20:07
デコ平の奥深くに大きなブナの木が沢山あり紅葉しておりました。一足先に落葉した楓の葉が水面に浮かぶ様を見ると、なぜか、高原に冬が近づいているのを感じますね。春のデコ平も訪れてみたいと思っています。

コメントを投稿