マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月14日

2009年03月14日 23時57分56秒 | ハロー!プロジェクト
昨日からの雨がやまず、出かけるのが億劫になりそうでしたが、ハロテンがあるのでのんびり
バスの旅で行くことにしました。もともとZepp Tokyoは自宅から鉄道移動するには少々不便
な所にあるのでさほど変わらないこともありますが(ノ∀`)

12時少し前に会場に到着、寒かったのでそのまま会場入りし、イントロテンの投票を済ませま
した。今回はやぐっちゃんに投票しましたが、投票する時点でかなり入っていました(ノ∀`)
12時35分開演予定でしたが、8分遅れで始まりました。

イントロテンはやぐっちゃんが最後に桃子を交わして逆転優勝、予想は当たったのですが、写
真は縁がありませんでした(´・ω・`)
エピソードは熊井ちゃんが必死に話をしようとする様子に胸がきゅんとしました(何)
まいちゃんや圭ちゃん、ミキティは相変わらずの活躍ぶりでした(ノ∀`)

握手会ではやぐっちゃんと真野ちゃんに新曲のお祝いや予約報告ができたのでほっとしていま
す。ただまあさがインフルエンザで欠席というのが残念でした。気温の変化が大きいので体調
を崩すこともあるかもしれません。旅行やコンサートなどが続く方もいるはず、体調管理には十
分気をつけてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿