マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月26日

2015年12月26日 23時30分04秒 | 普通の日記
鞘師里保さんがレギュラーとして「MBSヤングタウン土曜日」に出る最後の
回だったので、それまでにあらかたのことを済ませて聞きました。
つらかったことやモノマネ、連係プレーなど、苦労しながら成長した1年で
あったことを感じました。つらいことがあったら吐露していました、鞘師さん
にとって勉強の場と同時に普段口に出せないことを言える環境だったのでは
ないでしょうか。
今度いつ出るのか分かりませんが、また出てほしいです。まだ引き出される
途中での卒業はもったいないことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿