マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

7月31日

2010年07月31日 22時27分30秒 | 普通の日記
今日で7月が終わり、忙しくなる8月になります。はしごは当たり前、平日1日3公演も予定してい
ます。厳しい暑さが続いているので無理はしたくありませんがコンサートやイベントが目白押しなの
でそういうわけにもいきません。

出没!アド街ック天国に梨華ちゃんが出ていたので見ました。どぶ板通りから横須賀芸術劇場に
至るまでにある店舗を紹介していましたが逗子や横須賀には行ったことがありません。何かコンサ
ートやイベントがあれば行きたいのですが若干遠いのでどうしても近い東京方面の公演を選んでし
まいます。天空席など特異な構造になっているらしいので一度は見てみたいです。

明日に備えて早めに寝たいのですが甲子園球場の試合が長引いてそういうわけにはいかなくなり
そうです。寝不足で今週末無事乗り切れるか不安になってきます(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿