マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月29日

2007年08月29日 23時13分45秒 | 普通の日記
DVDレコーダーのHDDを空っぽにして初期化した上でリモコンの電池を新しいものにしたら動き
が良くなってきました。今までは充電池をリモコンにも使っていたのですが、その充電池も使い始
めて4年経過したためか性能が劣化しているのかもしれません。そろそろ新しいものに買い換え
る頃かもしれません。ついでにデジタルカメラも買い換えたいのですが、買い換えたところで頻繁
に使うのかどうか分からないので二の足を踏んでしまいます(;´Д`)

朝青龍がモンゴルに帰ってわけですが、成田からモンゴルまで追いかけるのはどうかと思います。
ワイドショーで朝青龍の話題を取り上げると視聴率が良くなるらしいのですが、過剰な報道は横綱
に対する見方を変えてしまう可能性があるのではないでしょうか。報道という点で言うのならモンゴ
ルでどのように処分までの経緯が伝えられているのか、インターネットがあるとはいえ、断片的な
報道では誤解される恐れがあります。冷静かつ長期的視点で動向を伝えてもらいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿