マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

5月24日

2007年05月24日 23時11分06秒 | 普通の日記
UEFAチャンピオンズリーグ決勝を早起きして見ました。結果は2-1でACミランが7度目の王座に
就きました。セリエAで不振のフィリッポ・インザーギが2得点、最初の得点は「腕?」と思いましたが
認められ2点目はカカがうまくパスを出して勝負を決定付けました。私はリバプールを応援していたの
で決まった時にもう一眠りしようと思い、そのまま寝てしまいました(´・ω・`)

夜は夜で山口母子殺害事件差し戻し控訴審の中身に疑問を覚えました。あれだけのことをしてなぜ
傷害致死ということになるのでしょうか。殺害後の行為が儀式ならこれからまねをする人が出かねま
せん。加害者が少年であろうと厳罰に処するべきではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿