マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

9月22日

2007年09月22日 23時24分27秒 | 普通の日記
涼しかったら亀戸に行こうと思っていたのですが、あまりに暑かったので家でパンフレットやHDDの
整理をして過ごしていました。少しは部屋の中がすっきりしましたがCDやDVDはラックを組み立て
ないことにはどうしようもありません(;´Д`)

大胆MAPで人気アニメキャラクターの声を担当している人が見られる企画をしていたので見ました。
昔見ていたアニメが結構登場していましたが、取材NGが多かったのが残念です(´・ω・`)
ちびまる子ちゃんでも青野武さんは取材に応じていましたがTARAKOさんはNGだったり、ワンピース
では田中真弓さんは応じていましたが、大谷育江さんはNGと分かれていたのはなぜでしょうか。昔
はテレビや新聞の取材に応じたこともある人もいたのでせめて理由だけでもと思ってしまいます。

明日はごっちんのコンサートに見に横浜に行ってきます。今年は横浜に行くことが多くなっています(ノ∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿