マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月20日

2010年08月20日 22時09分58秒 | 普通の日記
今日のピラメキッドは久しぶりに早い時間帯で放送されました。予告で桃川桃子がセクシーポーズを
していたのですが、どうしても笑ってしまいます。別に色気が全くないわけじゃないですが「うっふん」
と言われても色気より笑いが勝ってしまうんです。ヤンキーをやらせても怖さを感じにくいし、困ったも
のです(ノ∀`)

その後のあなたに会えたらではバースデーライブのことを振り返っていましたが、あそこまでやられた
らそりゃなっちもびっくりだろうなと。松山千春さんや米良美一さんにお礼の電話をしたそうですが、来
年も開催するとなれば誰が登場するのでしょうか。舞台関係ならDAIGOさんや新納慎也さん、音楽関
係ならイルカさんが考えられますがそこまで考えたら鬼が笑うでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿