マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月30日

2008年11月30日 23時44分58秒 | ハロー!プロジェクト
WOWOWでセビリア×バルセロナの生中継をしていたので見ました。ゲストによっすぃーが出演して
いたのですが、注目のメッシが2得点したこともあり上機嫌でした。出来れば全試合ハイビジョンで放
送して欲しいのですが、無理な相談ですかね(ノ∀`)

10時30分ごろに家を出て、池袋のシアターグリーンには11時30分過ぎに到着、パイプ椅子の1列
目だったのでかなり近かったです。猫目倶楽部の今日の婦人警官は圭ちゃんとゆきどん、事情聴取で
みーよ自身は普通だと思っているのに周りは変わっていると思っているそのギャップに困っているとい
う話をしていました。ただこの二人も結構変わっているような印象を残していました(何)

13時30分過ぎに終わり、近くのガストで昼食を取り、上野のハロショへ向かいました。ハワイで同室
だった人から縁日のチケットをプレゼントされたのでそこで輪投げに挑戦、ジュンジュンの写真をもらう
ことが出来ました。ありがとうございました。℃-uteやBerryz工房の写真は交換終了のものが多か
ったけど、モーニング娘。のものは結構あったのはなぜでしょうか。

次は12月5日のレモンスターです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿