マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

9月29日

2006年09月29日 22時39分55秒 | AV機器
今日修理センターから担当員が来てDVDレコーダーを点検してもらいました。基盤を入れ替えるなど
手を施したのですが、結局修理に出さざるを得ない状況になってしまいました( ´Д⊂
この時期は秋の特番のオンパレードなので一刻も早く修理を完了してほしいです(´・ω・`)

明日からモーニング娘。の秋ツアーが始まります。そこで売られるツアーグッズなんですが、カレー煎餅
って何ですか(苦爆)
ツアータイトルにちなんで作ったのでしょうが、大量購入する人が多いはずなのでもっと保存の利く食べ
物にしてほしかったです(;´Д`)

私はBerryz工房ファンの集いから川崎の舞台挨拶に直行するつもりです。間に合うかどうかは神のみぞ
知る、そんな時間になりそうです(ノ▽^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿