マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

4月13日

2020年04月13日 22時11分13秒 | 普通の日記
初の感染者が確認されてから2カ月、東京都での感染者が2000人を超えました。
病院でのクラスターも発生しており、患者にとっても医療従事者にとっても気が
抜けない日々が続きます。
「報道ステーション」の富川悠太アナウンサーが新型コロナウイルスに感染した
ことが確認され、番組のスタッフ全員が自宅待機となりました。番組の冒頭でも
感染についての説明がありましたが、なぜしばらく出演していたかなどの説明は
ありませんでした。今はそれどころじゃないかもしれませんが、検証は必要では
ないでしょうか。
感染経路不明の感染者が過半数を占める現状ではうかつに外出することもでき
ません。緊急事態宣言による外出者の減少で感染者の増加に歯止めがかかること
に期待するしかないのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿