マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

7月1日

2007年07月01日 22時56分24秒 | 普通の日記
世界の果てまでイッテQ!を見ました。よっすぃーがサッカー大好き少女とロナウジーニョと出会うまでの
行動記が描かれているのですが、さすがバルサ、ブジョルやメッシ、エトーなどスター選手がきら星のご
とくオーラを放っています。そこにアンリも加入するわけですから更に強さを増していくはずです。問題は
アンリが大舞台に弱いと言われていることです。UEFAチャンピオンズリーグ決勝で決勝ゴールを挙げれ
ば評価も変わってくるはずなんですが、エトーやメッシでどこまで得点を挙げることができるのでしょうか。

F1フランスGPは久しぶりにフェラーリの1・2フィニッシュとなりました(・∀・)
しかし表彰式が終わって1位のキミ・ライコネンが下にいるスタッフにマムを渡そうとしたらスタッフが受け
損ねてしまいました(ノ∀`)
ライコネンにとってちょっとばつの悪い結末になったのが何とも(;´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿