マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月23日

2008年08月23日 22時37分55秒 | 普通の日記
予報で雨が降るというので、朝のうちにいらなくなった電子レンジを収集センターに持って行きました。
これで少しは部屋がスッキリしました。帰宅後イープラスで新人公演昼チケを購入し、買い物に出かけ
ました。この頃から雨粒がぽつぽつ落ちてきたので、急いで帰り、北京五輪野球3位決定戦を見ました。
結果は4-8と敗れてしまいました。来年のWBCはどうするのですか(;´Д`)

その後昨日立ちっぱなしだったためか、腰から太ももにかけてハリを感じたので一眠りするなど静養に
努めました。夜は夜でガリベン!やF1ヨーロッパGP予選、北京五輪野球決勝を見ました。野球は韓国
が3-2でキューバを下し、アジアの盟主(長坂哲夫アナウンサー)としての役割を果たしました。日本は
危機感を持たなければいけませんよ(;´Д`)

中島一貴選手はQ2で落選、どうもすべてのセクションで安定して走れていません(´・ω・`)
全セクションでコンスタントにタイムを叩き出せるようになれば、同僚のニコ・ロズベルグ選手を上回ること
が出来ると思うのですが、まだまだ難しそうです(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿