マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月31日

2007年12月31日 20時12分23秒 | ハロー!プロジェクト
おはスタ大みそか日スペシャル!!を見て、お雑煮用の味噌やそばなどを買ってきました。昨日まで
時折雨が降っていましたが今日は天気がよく、布団を干すことが出来ました。ただ朝夕の冷え込みが
厳しくなるそうなので温かくしたいです。

放浪記に今年最後の記録を書いて、HDDの編集や扇風機の収納(苦爆)をして、Dynamite!を見よ
うとチャンネルを合わせたのですが、前置きの長いこと長いこと、待つのが苦痛になったので早めにシ
ャワーを浴びました(ノ∀`)

その後は紅白歌合戦とDynamite!を同時視聴、曲順はLOVEマシーン→付き合ってるのに片思い→
都会っ子 純情→LA LA LA 幸せの歌、何かよく分からないまま終わった印象であります(;´Д`)
香西かおりさんのところでも登場したのですが、熊井ちゃんがフライングしたように見えたのは気のせい
でしょうか(ノ∀`)

21時からはガキの使いも見る予定です。まあどれか1つ録画して後から見てもいいのですが、後で見
ることができるか分からないのでどうにかなると思い、完遂しようと思っています(ノ∀`)

今年は「もう勘弁してくれ」というぐらい出来事が多すぎました。来年は平穏な年であってほしいと願わ
ざるを得ません。来年も毎日更新する予定なので是非お付き合いの程よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿