マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

5月28日

2012年05月28日 21時42分00秒 | 普通の日記
朝から昼過ぎまではいい天気で暑さも感じました。それがにわかに曇り、雨が
降り始めたと思ったら一気に滝のような雨になりました。それが30分から1時間
ほど続き、ぱたりとやみました。明日も今日みたいな天候になるらしいので傘を
忘れないよう気をつけたいです。
いつもならプロ野球はお休みの月曜日ですが、交流戦は1カード2戦なので日程
の都合で月曜日でも試合がありました。交流戦は今年もパリーグが優勢ですが
今日もパリーグはが4勝、セリーグが2勝となりました。巨人は寝ていた中田翔を
起こして、負けてはいけない日本ハムに負けてしまいました。もう腹が立って
仕方ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿