マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月9日

2008年03月09日 21時12分15秒 | ハロー!プロジェクト
第4回すかいらーくグループチャレンジCUPを見るためFUTSAL POINT SALU 川崎に行ってきました。
9時開場ということだったのでしたが、早めに行ったほうがいいと思い、会場には8時10分過ぎに到着しまし
た。その後待っていたらガッタスメンバーが車に乗ってきたのが見えて、周辺が盛り上がっていました(ノ∀`)

予定より少し早く開場され、Cコートのゴール裏右側を確保しました。それからしばらく待ち、9時47分にガッ
タスメンバーが登場して、挨拶をしました。まいちゃんはおじぎのサービスをしすぎです(ノ∀`)
それからそれぞれ1試合の審判を担当、梨華ちゃんだけ2回担当しました。経験を積んでいるためか、冷静に
裁いていました。ただまいちゃんだけちょっと手間取っていたように見えたのは気のせいでしょうか(;´Д`)

休憩時間に昼食を取りながらハロモニ@を視聴、いつから通販番組も加わるようになったのですか(´・ω・`)
今回はジュンジュンの記憶力ショーに救われましたよ(`・ω・´)
そしてDコートでシュート練習や連携確認が始まりました。決まれば盛り上がり、失敗すれば「えー」と声が上
がりました。それでもリラックスした空気が流れ、新メンバーの藤咲さんの前で石柴で藤崎マーケットのラララ
ライ体操を見せていました(ノ∀`)

でエキシビジョンマッチが行われたのですが、これが変則8連戦、メンバーを変えながら参加8チームとの対戦
をこなしました。新メンバーでは積極的にミドルシュートを放つ菅原さんが印象に残りました。北澤豪スーパー
バイザーも見ていた中で是ちゃんが得点を決め、負けじと菅原さんやよっすぃーもゴールを決めました。結果は
2勝5敗1分でしたが、新戦力もいいところを見せていましたし、細かいミスなどを修正できれば巻き返すことが
出来るのではないでしょうか。

あとは人工芝って屋内より滑りやすいという思いも抱きました。まいちゃんが滑り、柴ちゃんが腰をひねっていた
のは下と無関係でないような気がします。12日には夢庵ステージもありますし、万全の状態で試合に臨んで
欲しいと願うばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿