マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

1月27日

2011年01月27日 23時39分00秒 | 普通の日記
ON8を聞きながら生スマを見たのですが、前半はさわやか五郎さんの一人
舞台でした。ゲストがなかなか来ないといっても来たのが五郎さんではうれし
さも半減です(;´Д`)
後半はスマイレージの4人出演しましたが、座り位置があやちょとサキチィが
逆となっていました。そうは言っても相変わらずサキチィは元気なので大した
ことはないんだなと(ノ∀`)
その後100人カメラマンDVDを見ましたが、改めて40分一発勝負の割には
緊張感たっぷりの作品に仕上がっていました。またメイキングシーンも充実し
ていましたが、やぐっちゃんのファンはこういう人たちなのかと認識できたのも
収穫です(何)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿