マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

10月21日

2007年10月21日 23時18分22秒 | ハロー!プロジェクト
今日は早めに家を出て、8時半過ぎに℃-uteのコンサート会場であるZepp Tokyoに到着しました。
到着してすぐヲタの方がグッズ列とCD列に分けて整列させ始めたのでグッズ列に並びました。それか
らはDVDマガジンVol.3→マジアサ!→ロビー&ケロビー→マジアサ!で時間をつぶしながら待って
いました。

11時からグッズ販売が始まり、マジアサ!が終わった頃に買うことが出来ました。その際愛理ヲタの
方が2L生写真を買い忘れたということでついでに代理購入しました(ノ∀`)
キャンディや生写真の第2弾も出ると買い忘れってのも意外と多いかもしれません(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿