マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

9月24日

2007年09月24日 23時00分38秒 | ハロー!プロジェクト
モー。10トークショーを見にサンシャインシティの文化会館に行ってきました。9時ごろに到着
したのですが、30人ほど並んでいました。10時になって何事もなく入場、グッズ売り場が混雑
していなかったのですんなり買うことが出来ました。

会場内をぐるぐる回ってエッグのモリサキ・さぁや・サキティーのイベントを見てトークショー会場
に向かいました。梨華ちゃんが司会で圭ちゃんが度々放置プレーだったのにはさすがというほ
かありませんでした(ノ∀`)

帰宅して横浜×阪神と日本ハム×中日を見ながら一眠り、これで体調も多少良くなりました。
しかし中日にマジック7が点灯したのでまたおかしくなってしまいました(´・ω・`)
一体誰がこんなチームにしたのですか( ´Д⊂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿