マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月16日

2010年08月16日 23時40分03秒 | 普通の日記
暦の上では秋なのに今日も厳しい暑さに苦しみました。水分を適度に取ってパソコンも休み休み使用
して熱暴走しないよう気をつけなければなりません。将来はこの暑さが更に長期化するという報告もあ
りますし、経済効果より体調管理のほうが心配になります。

今日は特に見たいものがなかったのでハロプロDVDマガジンを見たりこち亀170巻を読んだりしました。
最近テレビ番組がつまらなく感じます。インパクトを求めたい気持ちは分かりますが「これは無茶だろ」と
いう組み合わせも散見されます。意見は分かれるでしょうが同じ画面でアニメと現実の人間を共存させ
たり着ぐるみのキャラクターが生放送の番組に出演するというのは無理があるのではないでしょうか。
SCANDALから紹介されたハローキティがタモリさん相手にどのような話をするのか、夢を壊すことにな
らないことを祈るだけです(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿