マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

9月28日

2013年09月28日 22時14分54秒 | 普通の日記
朝晩は涼しいというより肌寒さを感じるようになりました。これから更に秋の訪れ
を実感することになるでしょうが、気温の変化に対応できず風邪を引かないよう
気をつけたいです。
プロ野球はセリーグがクライマックスシリーズ進出チームも決まり、落ち着いて
きました。それでもラジオの中継は行なっており、今日も「MBSヤングタウン
土曜日」の開始時間が22時55分となりました。危うく「モーニング女学院」と
被るところだったのですが、来週もナイトゲームがあるのでまだ気が抜けません。
ラジオ番組をいろいろ聴いているので、被らないよう終わってくれるのが一番です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿