マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月22日

2010年08月22日 21時53分01秒 | ハロー!プロジェクト
のんびり朝食を取って、リルぷりっを見て、録画した番組の編集をして、日本青年館に向かいました。
今日は5期イベントでしたが緩い流れの中にも互いを信頼しあう姿が見られました。こんこんの金魚
やまこっちゃんの写真集の裏話、ラブリー高橋でなく高橋ラブリーだったこと、ガキさんが5時ごろま
でドキドキしていたことなど、話が尽きません。

また菅井先生やなっちからコメントが寄せられ、びっくりした表情で見ていました。歌は投票上位の
曲を歌い、背後に流れるコンサート映像やPVと相まって懐かしくなりました。今後4人が集まること
はもうないかもしれませんがもし機会があればまた開催してほしいものです。

帰宅後は伝統の一戦などを見てのんびり過ごしました。25日は打ち上げ会3公演、28日は℃-
ute、29日は明治座と続くので何とか乗り切りたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿